2012年3月29日木曜日

人生が変わるとき

 ももじろう6か月、まだ子猫だけど体はお年         
 前の晩、「明日でお前の人生変わるんだよ~」と母からふきこまれたもも。
    
                  
  でも、そんなこと猫にわかるはずもなく朝一で病院へ。
                   
 
 全身麻酔しての手術で、夕方麻酔が醒めたらお迎えに。
 無事終り帰ってきたら疲れたのかほっとしたのか爆睡。

   確かにタマタマを失いおかまちゃんになって帰って来たけれどあとは変わらず。

               元気いっぱい、兄ちゃんと遊んで走っていたずらしての毎日。

                                          そう簡単に猫生は変わらないよ。

    変なのは兄ちゃん。

   コート着た飼い主見るなりソファーの下に避難。

    自分が病院に連れていかれると思ったみたい。

         そんなにビビりん坊だったとは!

0 件のコメント:

コメントを投稿