2012年1月11日水曜日

猫紹介 ももじろう編



次男、ももじろう、通称ももです。
アメショミックス、約4ヶ月で体重は2.3Kg。
職場近くの動物病院の職員さんに生後2,3週間で保護されて
2011年12月1日に我が家に里子としてやってきました。
トライアルのはずでしたがすぐに大輔と仲良くなり、8日には横浜の磯子区の猫の会を通して

縁組して家族の一員になりました。



元気いっぱいヤンチャで大ちゃんととっくみあっているか、何かおもちゃで遊んでいます。
このケリぐるみも大好き。今ではもうこのエビは背ワタがはみだしボロボロです。



この緑のブランケットは家に来る前から愛用しています。
ゴロゴロ言いながらふみふみしています。
この2匹が揃うと相乗効果で大騒ぎになったりほっこりしたり。
それはまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿