2012年1月29日日曜日

がんばれ、だいすけ!



「いい気持ち~」
だいすけはこの箱での昼寝が大好き。ももと遊んでいるとき以外はほとんどここにいる。
ももが来てからレスリングしたりかけっこしたりしているおかげで、増加傾向だった体重はなんとか横ばいに。
でも、もっと積極的に減量してもらわなくてはならない数値である。(5.5Kg弱)
寝てばかりいないで動きなさい!と遊びに誘うが、人間が必死に付き合わないと動かない。それがけっこう大変なのだ。

いつもはももにおまかせだけど、それでも昨日はがんばって付き合いなんとか大きな体でドタッドタッと跳ねた。




が、すぐ寝技にもちこみひと休み。
むむ?お腹が何かおかしいよ?




おお!これが問題の皮下脂肪!見事に垂れ下がっている!
長生きのためにもダイエットがんばろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿