2017年3月5日日曜日

もう3月

朝日がリビングに深く入るようになり猫達は大喜び。

連日思い思いのばしょで日向ぼっこ三昧。



キャットタワーでもよし。


爪とぎソファでもよし。


気持ちよさそう〜。

こんな姿をうらやましく思いつつ仕事に行ってます。
短時間ながら月〜金出かけていますがまだ慣れなくて慌ただしい。
週末も寝たきりからちょっと開放されてやっと大掃除です。

雑草だらけの庭も手入れ始めました。


庭の瓶には今年もスズメ、メジロ、鳩、ヒヨドリが水飲にやってきてます。
今年はツグミもやってきた!!(手入れ前の荒れ果てた庭)
猫達は毎朝大興奮しながら野鳥観察してます。


元気なのは久々でうれしいですが、やりたいこといろいろで忙しいものですな。









0 件のコメント:

コメントを投稿