2018年1月1日月曜日

こんなはずではなかった

明けましておめでとうございます。

ブログの更新が飼い主の体調に左右されてますが猫達はとても元気です。

大輔7歳、ももじろう6歳、2匹ともシニアの入り口です。



毎晩ホットカーペットで一緒にゴロゴロ寝ています。



去年は本当に何もする気が出なくてぼぼーっと過ごしておりました。

が、やるべきことはしなくても余計なことはしてました。




年の瀬も押し迫った二週間ほど前、子猫を保護しました。
推定4ヶ月の人馴れしてない女の子。

猫は大好きですが人間、特にわたしが大嫌いでシャーシャー言われてます。

うちの子にするか里親を探すか悩み中です。

2匹+1匹それも子猫の世話はなかなか大変。


何が起こるかわからないものですね。

今年もよろしくお願いします。


「ゴハン、ゴハン」と鳴き出しました。もも&だいと違いすごいおしゃべりな子です。





0 件のコメント:

コメントを投稿