2018年3月24日土曜日

はな、里親募集中です!

我が家で保護して三ヶ月。


ゲージから出て2週間たちました。



猫たちにはすっかりなじんでいます。

特にだいすけ兄貴がだいすきでいつもくっついています。


ごはん待ちにもちゃっかり参加。


夜はホットカーペットぬくぬく。

ただ力の加減やタイミングがわからず飛びついたり追っかけたりするのでうち猫たちは距離をおきながら付き合ってます。

リラックスしているときはなでなでできます。

急な動きはまだ噛まれたり(まだ痛い)猫パンチ(爪出てない)されます。流血するほどの攻撃はしなくなりました。

食いしん坊でごはんはゴロゴロのどをならしながらニャーニャーよく鳴いて催促します。

うち猫はなかないので新鮮です。


はな(仮名)6ヶ月ハチワレ柄の美人さん、新しい家族を探しています!

ワクチン二階接種済、避妊手術済、血液検査も問題なしの元気な爆弾娘。

人とはまだちょっと怖いようですが食べるの大好きなのでおいしいごはんやおやつで慣らしていけば大丈夫と思います。
時間がたてばすごい甘えん坊になりそうです。
寝ているときは触り放題です。















0 件のコメント:

コメントを投稿