2018年3月12日月曜日

騒がしい日常

はな(仮名)は先月末無事避妊手術も終わり一昨日からうち猫たちと合流しました。

が、元気すぎてとにかくやかましい。
寝てるとき以外は常に動いている。


動きすぎてまともな写真がなかなか撮れない。

そんなはな(仮名)ももじろうは引き気味。

キャットタワーに登ったはな(仮名)をあっけにとられた顔で見るの図。

だいすけは自分も子猫のつもりか昼間はずっと一緒に遊んでいたそう。

人間はさわらせてくれません。ゲージの中ではオッケーだったのに。
ごはんのときや遊んで欲しいときははちゃっかり至近距離にいるのでもう少し時間かければでなでなでくらいはできるようになると思います。
怖がってますが実はとっても甘えん坊な気がします。

まだ人馴れ半ばですが獣医さんからのアドバイスで並行して近々はな(仮名)の里親募集を始めます。
まずはかわいい写真が欲しいです(;_;)。ポスター作りたい。

はな(仮名)とのこの三ヶ月楽しいというより本当に激動でした。
いいおうちに縁付いてくれるようもうひと頑張り。

0 件のコメント:

コメントを投稿