2012年2月2日木曜日

未知との遭遇

ももじろう、我が家に来て2か月、年齢推定5ヶ月になりました。
大きな病気もしたけれど、いいお医者さんと巡り会えて元気にすくすく。
1.5Kgだった体重も2.7Kgになり、一回りでかく顔は猫らしくなってきました。

相変わらずいろんなものに興味津々な毎日です。



パソコンの画面の矢印を追っかけたり(とっても邪魔!)

 今日は初めて見るバイオリンに大興奮で弓を噛む。
だいすけは弾きだすと逃げるのに、ももは面白がって楽器に飛びかかってきました。

ももは時々吐くので猫草を買ってみました。まだ栽培中なのに、もうもしゃもしゃと食べています。
おかげでなかなか育ちません。だいすけは見向きしないのに。
こんなに好奇心旺盛なのにお客さんは苦手。実は小心者?
お客さんが帰るまでじっと物陰にひそんでいるももじろうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿